ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

群馬の遊び相手♪

2006年08月18日 | じぶん観察


ここのところ、群馬によく足を運んでおります
そして、友人Hコの愛娘、メイちゃんによく遊んでもらってるんです♪

子供の成長は本当に早いものですね・・・
月に1・2回会っていますが、会うたびに顔が変わってくる気がします。





ところで、先日、Hコからおめでたい報告を受けました。
「おなかの中に、2人目がいるのよ」と

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これでまた、私の楽しみが増えるぞ~い


出産予定は12月だそうです

メイちゃんも、もうすぐお姉さんです。



こら、人のサイフ、悪さしようとしているんじゃないよ!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですかー?寒いですかー? | トップ | 週末クッキング♪その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛がふさふさですね (はるか)
2006-08-18 21:43:07
こんばんは。小さい子はかわいいですね~♪成長するの早い!2枚目はセクシー写真かずお姉さまはメイちゃんになんて呼ばせてますか?もうすっかり友情は育まれましたか2人目も楽しみですね。急に暑くなって大変ですがよい週末を☆それではまた…。
返信する
はるかサマ (かず)
2006-08-22 12:51:54
はるかサン、こんにちは

まだまだ、暑い日は続きそうですね~(^^;;



>かずお姉さまはメイちゃんになんて呼ばせてますか?



それが、残念なことにまだ呼んでくれません。

でも、顔は覚えてくれたみたいで、会いに行くと喜んで駆け寄ってきてくれます(*^o^*)
返信する
お久しぶりです。 (給食のおばちゃん)
2006-08-27 09:32:08
 まだまだ暑いですよね? でも「24時間テレビ」を観ると、夏休みも終わりだな~と思ってしまいます。

 ほんとによそ様のお子さんは成長早いですよ。 自分の子でもあっという間に10歳になっちゃたのに、よそ様の子ならなおさらです。かずさんもすぐですよ
返信する
給食のおばちゃんさま (かず)
2006-12-23 15:23:48
す、すみません;;;
超今更になってしまいましたが、コメントのお返事していなかったんですね、私・・・


そろそろHコの子も産まれる・・・ん?予定日過ぎてる・・・!連絡ないぞ!?
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事