ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

『曲がり角の彼女』を見て思い出した!!

2005年04月20日 | ドラマ観察

あ、今年の目標、ダイエットだった!!!
すっかり忘れてた・・・

そんなことを思い出させてくれたこのドラマ。
題して、「女のサバイバルマニュアル」

曲がり角の彼女

ストーリー的にはいまいちかなぁ・・・と思います。
が、しかし、つぼにはまってしまった私。
ついつい、主人公に感情移入してしまうんです。

ん?
主人公に感情移入?
おかしいな。。。

主人公は稲森いずみさん演じる、大島千春(33)
ライバルとなるのは釈由美子さん演じる、三原なつみ(25)



私って、年齢的には後者に近いはず。
まぁ、確かに三原なつみは嫌味な役で感じ悪い。
だから、主人公の肩を持つのは仕方ないとしても・・・

この気持ちは、感情移入と言うよりも・・・共感?

そうなのよ、いちいち共感してしまうんです!!!
今からそんなんで、大丈夫か自分


ところで、このドラマ、あまり好意を抱けない役者さんたちがたくさん出ている

要潤さんて、どうなのよ?かっこいいのこの人?微妙じゃない?
と、前から思っていた(ファンの方ごめんなさい

釈ちゃんもねぇ・・・いつも嫌味な役ばかりやっているせいかもしれないが、イメージ良くない。

最も嫌いなのが、川島なお美さん。
今回は三浦理恵子さんと仲の悪い姉妹役です。



ま、顔のでかい 「どこ見てんのよ!」でおなじみの青木さやかさんと、
天然お嬢様を演じる石川亜沙美さんに関しては・・・特に好きも嫌いもないんですけど。



どうしよう、このドラマ。
だんだんと見なくなりそうな予感 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *Teacher | トップ | ★UFO漂着!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しちゃいました! (赤りんご)
2005-04-20 20:24:16
私は途中から見たんですけど、実は私、稲森いづみさんの演技があまり好きじゃないんですね↓



なんだかたまに、わざとらしく見えちゃうんです



>要潤さんて、どうなのよ?かっこいいのこの人?微妙じゃない?

大賛成です



このドラマ、可もなく不可もなく。



私も見なくなる可能性大です…

返信する
ようこそ~★ (かず)
2005-04-20 21:14:13
いらっしゃいませ、赤りんごさん

コメントどうもありがとうございます!!!



そうそう、私も稲森いずみさんて、嫌いではないけど・・・そんなに好きでもないんですよね

このドラマでは、金子くんと部長役の佐戸井さんがいいくらいで、あとは・・・



よっぽどヒマだったら見ると思いますが、たぶん見ないです。

返信する

コメントを投稿

ドラマ観察」カテゴリの最新記事