ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

★UFO漂着!?

2005年04月21日 | ひまつぶし
今日の東京はポカポカ陽気

あと一週間頑張れば ゴールデンウィーク ですねぇ!
皆さんもうご予定は立てましたか?
私は2日を休みにして、7連休にしようとヒッソリ企んでおりますが
今週から始動したお仕事が忙しくなりそうで、
なんだか嫌な予感がしております。


神様。どうか私に7連休を


さて、今日はこんな心理テストをご紹介♪



心理テスト その5

大都会の真ん中にいきなりUFOが着陸。
中から現れた宇宙人が紙に書いたメッセージを渡そうとしています。
その紙には地球でも使われている記号がひとつだけ書かれています。
そのメッセージの記号はどれ?

1.∞無限
2.8分音符
3.パーセント
4.クローバー



さぁ~みんなで考えよぉ~!!








         









決まりましたか?










これであなたの「厚かまし度」がわかります。
地球にいきなり現れて我が者顔でメッセージを突きつける宇宙人は「厚かましさ」の象徴
そのメッセージにどんな記号が書かれていると思ったかで
あなたがどれだけ厚かましいタイプかが分かります。

1.∞無限:
  無限を表すマークは「限りなく遠慮をしない」という意志の暗示。
  あなたはとんでもなく厚かましいタイプです。
  他人の目を気にせず「やったもん勝ち」の図太い厚かましさに周囲も圧倒されそう。

2.8分音符:
  八分音符は相手を乗せてその気にさせたいという心理の表れ。
  控えめに見えても実は結構厚かましいタイプです。
  最初は「いえいえ私はなんか」と遠慮していても、
  最後には「じゃ~お言葉に甘えて」という展開に必ず持っていくはずです。

3.パーセント:
  比率を表すパーセントは「相手がどんなタイプか分析する」という姿勢。
  これを選んだあなたは接する相手によって厚かましさをコントロールするタイプです。
  甘えても怒られそうな人にはとことん厚かましく振るっていそう。

4.クローバー:
  トランプのクローバーは友情の象徴「慎み深い人間関係」を大切にしたい心理の表れ。
  あなたは厚かましいとはまったく逆のタイプです。
  それどころか自分にやってきたチャンスを他人に譲るようなことさえしそう。





私、『1.∞無限』以外、考えられなかったんですけど


あつかましい?!


え!?


この私があつかましいですって!!!



残念ながら・・・


まったく否定できませ~ん!!!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『曲がり角の彼女』を見て思... | トップ | 『桜の花の咲く頃に』 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (カフェオレ)
2005-04-21 12:35:38
私も∞無限になっちゃったよーーー
返信する
パーセント (hataaa)
2005-04-21 13:00:00
分析…。友達に「また分析が始まったよ!」ってよく言われます。いろんな物、事について分析しているみたいです。

かずが載せる心理テストはあたるね!
返信する
 (mist)
2005-04-21 22:22:51
大当たり(笑)



甘えられる人には、『ごろにゃーん』です♪

でも、、、そんな人、ほとんどいないんだけど・・・^^;
返信する
%パーセント% (てんこ)
2005-04-22 10:43:54
7連休取れるといいですねぇ~~

どっか遠出とかしますか??

私はさっぱり予定が決まっていません・・・

どっか行きてえなぁ~~・・・



というわけで、私は「パーセント」になりましたぞよ

ええ~・・・ズバリ当たってますね。

私もmistさんと一緒で、甘えられる人にはトコトンです。

トコトン我侭になるという話も・・・抑えねば・・・



因みに、選択肢を見る前にふっと頭に浮かんだのは「
返信する
わぁ!!! (てんこ)
2005-04-22 10:44:59
す・・・すいません!!!

途中で投稿されてしまいました・・・何か押してしまったようです・・・



というわけで、「
返信する
重ね重ね・・・ (てんこ)
2005-04-22 10:48:27
も・・・申し訳ないです・・・

申し訳なさ過ぎて・・・

というわけで、この前のコメントよければ消してください・・・



さっきから、こんなどうでもイイことを投稿するがために、ミスってたんですけど(滝汗)



」がですね、選択肢を見る前に浮かんだんですが・・・

どんだけ友好的な宇宙人なんだと(笑)

宇宙人ラブなのかな、私・・・
返信する
To.カフェオレさん (かず)
2005-04-23 00:20:30
わーい、わーい、仲間だ~~~

って・・・厚かまし仲間

ふ、ふふふ、、、ペア組んだら、怖いもんなしですね(^^)v



電車の中とかスーパーのレジとかによくいる、ものすごく図々しいおばさまとか見ると、

周りの人は感じ悪いし、いい気しませんが、最終的に彼女はいい思いをしているわけで、

ある意味勝者なのかな、とふと思ったことがあります。

世の中、やったモン勝ちでしょう、やっぱり
返信する
To.hataaaさん (かず)
2005-04-23 00:26:37
はらひれほれ~、hataaaさん、分析家

うっそぉ~ん、意外です。

へぇ~、分析家なんだ~。



>かずが載せる心理テストはあたるね!



ね~~~!結構当たるよね~~~!!

って、おい!!!!!

暗に、私が厚かましいって言ってます???
返信する
To.mistさん (かず)
2005-04-23 00:33:55
mistさんも分析家ですか!

甘え上手、いいな~~~

私、甘え下手なんですよね(泣)

「ごろにゃ~ん」なんて甘えてみたぁい



うんと~、甘えるんだったらやっぱり、岡田くんとか妻夫木くんとかよりも、

頼りになりそうな慎吾くんとか~、大人な感じのデップ様かしら♪

あ、山本さんも「黙って俺についてこい!」な感じがして、いいかも~~~

どの王子にしましょ~?mistさん~キャッキャッ(←完全にバカ)
返信する
Welcome てんこさん (かず)
2005-04-23 00:45:28
てんこさん、おもしろい~

全然気にしないでくださいね!コメントいつも感謝です

せっかくだから、2番目のコメント残しておきましょうよ~♪(ダメ?)



ゴールデンウィークは実家に長居しに帰ろうかな~、と思っているのですが、

今日上司に休んでいいか聞いてみたところ「来週次第」とのことでした。

結局、直前まで分からない、と

まぁ、実家に帰るだけで、他には特に予定ないのでいいんですけど~(ビンボーなんで



てんこさん、選択肢見る前に「」が思い浮かんだんですか!?

なんと、愛らしいお方・・・(*^o^*)

私なんて、選択肢見る前に「∞」が頭をよぎりました・・・

ダメだ、どこにも否定する要素がない(ToT)
返信する

コメントを投稿

ひまつぶし」カテゴリの最新記事