ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

みなさま、こんにちは(^^)

2006年03月13日 | じぶん観察


コメントのレスポンス悪くてゴメンナサイ

週末は例のごとく実家に帰り、飲んだくれ、滑りまくり、飲んだくれ・・・
そんな生活を送っていました

今日は仕事の後、今通っている講座の最後の授業にでてきます
帰りが遅くなるのでコメントのお返事は明日になっちゃうと思います~


以上、午後の眠気と格闘中のかずでした!


アディオス


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマのお話 | トップ | 注目の「すみだタワー」 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたつ (のりうさ)
2006-03-14 07:04:55
お家がふたつあるっていいですねー

たくさん甘えてきてくださいねー
チョコボール?! (はるか)
2006-03-14 17:03:39
チャオ!今シーズンラストのすべりどうでしたか。来年やる時はまた1からってことはないですよね(笑)

あとみっちーがドラマにでるですょ!
のりうさサマ (かず)
2006-03-14 18:27:12
東京に出て一人暮らしをはじめてから、

「帰る場所がある(しかも田舎)」ということをとても幸せに感じます



無条件に私を受け入れてくれ、歓迎してくれる家族がいるのは大きな幸せです
はるかサマ (かず)
2006-03-14 18:32:02
(o゜-゜o)ノ チャオ~はるかベイベ~(ミッチー風に♪)



>チョコボール?!

「ガトーショコラ」美味しかったですよ♪

「チーズケーキ」はまだ食べてません(^^ゞ

「マイナス5キロ」「あしたから」のキョロちゃんのセリフに共感



>今シーズンラストのすべりどうでしたか。

もう気温が高くて春スキーでした!顔、日に焼けちゃいました(^-^;

来年は・・・また1からかな



>あとみっちーがドラマにでるですょ!

うひょっ次のドラマ早く調べなきゃ!!
黄色い部分はビールの泡 (はるか)
2006-03-14 20:13:09
チャオ!かわいい子猫ちゃん。ダイエットは明日から~1年間ぐらいの間隔だと大丈夫なんじゃないですか☆スキー。日焼けしたんだ!HD余裕ないですね。お気に入りのはDVDに焼いてますか?篠原さんは群馬出身なんだ。初耳です。もしかして家が近かったりして。埼玉出身だと所ジョージかな(汗)タワーは東京みたいですね。このビルが見えるかもしれないです。大気汚染で汚れるので一年に一回は洗浄してるそうです。
はるかサマ (かず)
2006-03-15 16:14:45
>黄色い部分はビールの泡



浅草方面には仕事でよく行くことがあるのですが・・・

あれってビールの泡には見えませんよねぇ(^^;;;

どう見ても悟空の乗ってるキント雲ですって



>もしかして家が近かったりして



篠原さんは群馬県桐生市出身とのこと。

ちょっと近くはないですね~!

でも、大学の頃はよく桐生に遊びにいってました♪

友達が住んでいるんです

所ジョージさんて埼玉なんですか~?

埼玉出身の芸能人は多そうですよね、少なくとも群馬よりは
一週間お疲れ様でした♪ (はるか)
2006-03-17 18:00:07
こんばんは。今日は風が強くなかったですか

??嵐って感じですね。私は雲っていうよりうん○に見えます(^^ゞうどんの消費量が多いんですね。群馬って。お友達は今もお元気かしら

。所ジョージは所沢出身らしいっす。
はるかサマ (かず)
2006-03-18 17:36:46
昨日はものすごく風が強かったですね!

一昨日なんて雨が降っていたので傘をさしていたら、

吹き飛ばされそうになりましたよ



>私は雲っていうよりうん○に見えます(^^ゞ



わははははは!た、確かに(笑)



>うどんの消費量が多いんですね。群馬って。



へぇ~、それは初耳でした!なんでだろう???



>お友達は今もお元気かしら。



最近は群馬のお友達に会ってません

Hコの子供にも会いたいな~!
麺類 (はるか)
2006-03-18 18:20:52
こんばんは。大丈夫でしたか(^_^)風強いと傘もあまり役に立たないよね。小麦の生産が高いからうどんの消費量も多いみたい。ペヤングソースやきそぱ(インスタント食品なんですが)の会社も群馬です。かずお姉さまは麺類でどれを一番食べますか?好きなのありますか。そうなんだ。あわないと赤ちゃんに忘れられちゃいますよ(^_^;)遊びにいけたらいいですね。
はるかさま (かず)
2006-03-19 14:27:57
>かずお姉さまは麺類でどれを一番食べますか?



私は基本的にご飯派で、麺類はあまり好まないのですが、パスタは好きです!

パスタ>焼きそば=うどん>ラーメン>>>蕎麦

て感じですかね。

ラーメンは滅多に食べませんし、蕎麦は食べたことがありません



メイちゃん(赤ちゃん)・・・そろそろ会いに行かなくちゃですね

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事