ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

ドラマのお話

2006年03月10日 | ドラマ観察


今回は気になるドラマが多い中、結局毎週見れているのは3つだけ

最近映画(DVD)ばかり見ているせいで時間がありません




・・・☆・・・見ているドラマ・・・☆・・・


その1:アンフェア

おもしろい!犯人が誰だか、全然わからない!!
最終回の展開によっては「なんだよ~」となりかねませんが、まぁ、ここまで毎週楽しませてくれたのだから、どんな結末が待っていようと、良しとしましょう


その2:時効警察

これまた、かなりおもしろい!なんともいえないゆるゆるなコメディーで、毎週爆笑間違いなし!!オダギリ・ジョーさん素晴らしすぎます☆彼だから「日本アカデミー賞」の髪形も許せます


その3:小早川伸木の恋

唐沢寿明さんが好きで見てました。ちょっと極端なキャラ設定や、かなり漫画タッチなストーリーとはいえ最初は面白いと思っていました。が、なんだか飽きてきました。あまりにも典型的すぎる展開に「ありえない」と思ってしまうシーンが多々ありすぎ



・・・☆・・・ちょっと見たドラマ・・・☆・・・


その1:西遊記

結構期待していたのですが、2話目で挫折。全然おもしろくない残念でした。


その2:輪舞曲

3話か4話くらいは見たのですが・・・暗いんだもんしかも、なんか、チェ・ジウがイヤ!(笑)とりあえず撮り溜めてありますので、いつか見るかもしれません。


その3:神はサイコロを振らない

見たかったんですけど・・・2話以降録画し損ねました



・・・☆・・・まだ見ぬドラマ・・・☆・・・


その1:けものみち

全部録画してあります・・・が、まだ1話も見ていません後ほどゆっくり♪


ちなみに大河ドラマも全部録画してありますが、1話も見ておりません・・・
っていうか、義経も後半全く見ていない状態(^-^;
消しちゃおうかな


以上、今回のドラマ事情はこんな感じです
また、見ているドラマについては最終回のあと感想書きたいな、なんて思ってます(あくまで予定)



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々修行・・・ | トップ | みなさま、こんにちは(^^) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずさんー (のりうさ)
2006-03-10 19:48:08
観てないの多すぎですー

なんだかそんなかずさんが好きですー

でもドラマのシュミがあいませぬー

西遊記、結構好きですー
篠原さん (はるか)
2006-03-10 20:28:49
こんばんは。HDの残容量は余裕ありますか?(^^ゞ

篠原さんはいつの間にかなかなかの役者さんになりましたね~☆他の大根役者が多すぎるだけかもしれないけど。愛しさと切なさと心強さと@94年は覚えてます。4月のドラマは渡る世間は鬼ばかりを見るかも!
ぷぷぷ。 (mist)
2006-03-10 21:31:28
>唐沢寿明さんが好きで見てました。

さすが、同士!!私も同じ理由で、見てます。

でも、時々ですけど(^^;;

大泉洋ちゃんも出てますしね!

あの奥さん役、見るたび寒気がします・・・( ̄‥ ̄;)



西遊記も・・・。

まったく同じ感想なり!1話にて、そっこー挫折!
さてさて (とも)
2006-03-10 23:45:25
とりあえず。



月曜から。



「西遊記」

最初のほう(1・2回)ぜんぜんだめでしたね。

多分撮り方かな?安っぽかった。

駄目だってブログに書いたら怒られたし。

でも、最近はよくなってきた。

※1クールでは評価むずいかも。





火曜日



「N’sあおい」

まあまあ。助走です



「アンフェア」

てーか。これ。きたこれ。



服着てねないと風邪引くよ。



犯人は誰?というより○○は誰?

作り方によっては、個人的に『踊る・・・』

シリーズくらい化けそう。



水曜

「相棒」

安心してみてますよ。姪っ子とかできて楽しい。





木曜日

「百夜行」

これ。原作を今読んでます。

後日・・・

突っ込みどころ多数





「小早川・・」

これは原作読んでいけど、サイモンさん(ガーファンクルと組ではない)ファンなのでまとめたいなぁ。





金曜



ゆっくりお出かけ。





ウイークディも大変だよね
のりうさサマ (かず)
2006-03-14 18:01:12
>観てないの多すぎですー



ですよね~

どれもおもしろそうで、観たくなっちゃうんですが、

人には平等に24時間しか与えらないわけで・・・



映画も観たいし、本も読みたいし、スキーもしたいし

でも、睡眠時間だけは削れません
はるかサマ (かず)
2006-03-14 18:04:54
>HDの残容量は余裕ありますか?(^^ゞ



いつもながら鋭いですね、はるかさん!

HD容量、ぎりぎりのところで頑張っています

ちょっと気を抜くと「残量1時間30分」とかで、焦って見る羽目に



篠原さん、綺麗になりましたよね~♪

群馬出身の女優さんだから妙に思い入れがあります

これからもたくさん活躍して欲しいな☆
mistさま (かず)
2006-03-14 18:09:34
おぉ!同志よ!(笑)

このドラマの唐沢さん、いい感じじゃないですか~?

すごく優しい旦那さんだけど、男として情けないわけではなく・・・

どこなにいない?こんな人



フジッキーもなにげに好きでございますよ♪



それにしてもあの奥さんは・・・ありえないっす
ともサマ (かず)
2006-03-14 18:18:07
どれどれ



>「西遊記」

>※1クールでは評価むずいかも。



え?あれってば次のクールも続いちゃうんですか!?



>「N’sあおい」



書き忘れましたが、これも一話挫折組みです。

主役の彼女がね・・・どうも好きになれません



>「百夜行」



ちらっと観たことありますが、すごく重くて暗そう・・・

ともさんの原作の感想楽しみにしてます♪



>金曜



時効警察はマジでオススメです
およ (とも)
2006-03-17 18:21:54
>え?あれってば次のクールも続いちゃうんですか!?



堺さんの『西遊記』が1クールでなかったので比較できないかなって





>「百夜行」



字、間違えた・・・orz

「白夜」ね。百夜行だと→「百鬼夜行」にいっちゃうし



ともサマ (かず)
2006-03-18 17:38:39
>堺さんの『西遊記』が1クールでなかったので比較できないかなって



あ、そうなんですか?それは知りませんでした。

あさって最終回ですね!感動しそうですか?



>「百夜行」



気づかずコピペしてました

コメントを投稿

ドラマ観察」カテゴリの最新記事