ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

注目の「すみだタワー」

2006年03月14日 | トピック観察


第2東京タワー、墨田区に…世界一600メートル級



あれ?


かなり前に決まってたんじゃなかったの???



新タワー建設候補地決定!(2005-3-31)



もう完成する頃かと思ってたよ・・・



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさま、こんにちは(^^) | トップ | ◆東京タワー◆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らんかったとです! (HAL)
2006-03-14 19:19:00
でも...

それどころか!?

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1772361/detail?rd

っだそうですよ(@O@;)

高いとこキライです。

返信する
HALさま (かず)
2006-03-14 19:47:28
そうそう~♪今朝もとくダネでネタにされてましたが、



「1キロタワー」って・・・



のぼりた~い



高いところ大好きです♪

(動物占い:サル)



うっき~
返信する
いいなー (のりうさ)
2006-03-14 20:36:50
一度、東京に住んでみたいですー

それがムリなら1ヶ月くらい観光してみたいですー



前に横浜行ったとき、感激して中華街でアルバイトしながら住んでみたいと思いましたー



都会に憧れるのりうさですー
返信する
のりうさサマ (かず)
2006-03-15 16:18:32
>それがムリなら1ヶ月くらい観光してみたいですー



お~!今が絶好のチャンスではないですか~

(って、そんなにのんきに遊んでられないですかね?)



ぜひぜひ遊びにいらした際にはガイド勤めさせていただきますよ~

って、言えるほど詳しくないんですけどね(^^;;;



来週末は母と妹が遊びに来るのでガイド予定です



中華街って・・・日本人の会話さえ中国語に聞こえてきます
返信する
はいー (のりうさ)
2006-03-16 09:19:54
旅行、いーっぱい行きたいですー

父の調子をみてときどきは行こうかなー

かずさんのガイド、うれしーですー
返信する
のりうさサマ (かず)
2006-03-16 18:21:33
カモン!カモ~ン!

いつでもウェルカムです



私も旅行に行きたいです~



でもお金がありませ~ん(/_-。)
返信する

コメントを投稿

トピック観察」カテゴリの最新記事