ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

はい、キター\(*^▽^*)/

2005年11月04日 | じぶん観察


まいどまいど、どうもありがとうございます gooサマ


今回も、いただいちゃいました、


『春の雪』 映画鑑賞券 プレゼント



あの、私の中ではどうしても宇多田ヒカルさんの曲がマッチしない、「春の雪」
でも、妻夫木くんも竹内さんも大好きなので、観に行きます!!!


ところで、ところで、ちょっと聞きたいんですけど・・・



「この応募、はずれてる人いるんですか?」



それとも、やっぱり、コツをつかんだか!?
あれをすると当選するのかなぁ・・・?
(↑いや、別にやましいことはしていません(^▽^;))


gooさん、太っ腹ですよね。
100名様プレゼントですっけ?
だから当選確率が高いだけなんだとは思いますが


でも、素直にうれしいです

先程、スタッフの方にコメントいただいちゃって、ちょっと感動しております(*^_^*)

本当にありがとうございました♪
次のアドバンス企画も楽しみにしています~


では、「春の雪」観たら感想しますね~


『春の雪』公式サイト
『春の雪』goo特集サイト


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シン・シティ』 | トップ | 24 TWENTY FOUR シーズン4 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三島由紀夫にはまった時期 (はるか)
2005-11-04 19:08:45
こんばんは!当選おめでとうコンスタントに当ててますね~。真相はいかに?!

スタッフさんにコメントつけられるなんてすごいね。

にんげん観察記もそろそろ1周年

昔の自分のコメント読むと恥ずかしいです。。そう春の雪といえば原作読んでました。輪廻転生がテーマのひとつだと思うけどネタバレするので詳しく○×。かずお姉さまは生まれ変わるって信じますか?

私は少しはそういうのあってもいいかなって思います

。それではよい週末を白い恋人は厳重にしまっておいて下さいね(笑)
返信する
おっ。やるな! (mist)
2005-11-04 21:51:56
激しくダメ人間中・・・・( ̄‥ ̄;)

全く持ってやる気なし、気力なしの抜け殻~。

あーどうしたもんでしょうね・・・。(愚痴)



さて、春の雪ゲットおめでとう!やるな!

『あれ』って・・・どれ?なに??



ストーリーうんぬんよりも・・・(?)

とてもきれいな画像ですよ~。

妻夫木くんのへんくつっぷり、ぜひ見てみてください。
返信する
三島由紀夫と言えば… (給食のおばちゃん)
2005-11-05 03:07:23
 高校の現国の教科書に『金閣寺』ってのがあったなぁ 国語の先生は絶賛していたけれど、私は『どこがおもろいねん』て正直思った記憶あり やはり、本嫌いだったのでしょうね? でも映像で観たら、噛み砕かれてて面白いかもね?ちゃんとオチはありましたか?
返信する
もはや敵なし?? (hiromi)
2005-11-06 11:39:58
すごい!!

確実にもとを取ってますよね



紹介ページ見に行ってきました。

悲しいラブストーリー・・・

最後ハッピーエンドじゃないんでしょうか。



悲しい映画は自分もダメージを受けそうで見るのが怖い。

臆病者です
返信する
はるかサマ (かず)
2005-11-07 12:51:17
こんにちは、お返事遅うなって申し訳ございません。

まんまと、24にはまっておりました



そういえば、このブログ、まだ1年経ってなかったんですね。

もう、軽く2年目くらいの気持ちでいましたが・・・(笑)



はるかさんは『春の雪』、本で読まれてらっしゃるのですかぁ



>かずお姉さまは生まれ変わるって信じますか?



信じます!!!

って・・・そういうお話なんだ?

今度観てきま~す
返信する
mistサマ (かず)
2005-11-07 12:56:20
女神様がダメにんげんなんてこたぁ、ないっすよ!

私のほうこそ、この連休は、すべてのことを放棄して

24に見入ってました(笑)

これぞ、ダメにんげん



>『あれ』って・・・どれ?なに??



あ、いや、むしろ、強運の女神様に、当選のコツを伝授いただきたいくらいです!

この当選も、強運の女神様の恩恵かしら・・・



>ストーリーうんぬんよりも・・・(?)



了解!ストーリーに期待せず、眼の保養に行ってまいります!('◇')ゞ
返信する
給食のおばちゃんサマ (かず)
2005-11-07 13:00:10
ほぉ~~~。

私は三島由紀夫さんの作品は未体験です

・・・たぶん<記憶にないだけの可能性大。



すでに映画を見た友達も

「わたしにゃ、三島由紀夫ワールドは理解できんっ」

とのたまっておりました。



>ちゃんとオチはありましたか?



「シン・シティ」ですか?

最後のシーンの謎が解けません!

ぜひ、教えてください
返信する
hiromiサマ (かず)
2005-11-07 15:05:00
うひひ

どうしちゃったんでしょうね、一体(^▽^;)

確実にもととってます♪



>最後ハッピーエンドじゃないんでしょうか。



予告とか見た感じ、ハッピーエンドな感じはしませんが・・・

どうなんでしょう??(°_。)?

紹介ページ載せておきながらなんなのですが、

読んでません(^-^;

映画は極力前情報なしで観たいたちなので



はるかさんが「生まれ変わり」っておっしゃってましたが、

そういう話なんですかねぇ・・・?



とりあえず、近々観てきます...((((=・o・)ノ
返信する
かずお姉さまへ (はるか)
2005-11-07 18:06:16
こんばんは!別に謝らなくていいよ♪(^_^)

2年目ぐらいの気持ちでしたか(笑)もうベテランブロガーさんですね

中学生の頃に読みましたよ。極力前情報なしに私も協力したいのでごにょごにょ。昔から臨死体験すると不思議な夢みたいのを見るって言いますよね。その時に前世わかるかもよ。そのまま死んでしまう確率の方が高いけどスィングガールズみました!

おかっぱ頭の子のスカートははじけた時が一番笑えましたよ
返信する
はるかさんへ (かず)
2005-11-07 22:56:16
どもども、はるかさん。

夕ご飯食べ過ぎちゃいました苦しゅうございます。

あ、もう、海鮮丼ではなく、質素に納豆ご飯でしたが・・・(笑)

あぁ~このまま眠りに落ちたい(確実に)



スウィングガールズ、面白かったでしょ~?

ドラムのおかっぱの女の子!?

いい味だしてますよね~
返信する

コメントを投稿

じぶん観察」カテゴリの最新記事