各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

生活もすこしずつもどってきたかな?

2021-10-24 | Weblog
緊急事態宣言が解除されて3週間がすぎました。土曜日に都内に出かけましたが、人出が元の状態にもどってきたなと感じています。感染者の数も減ってきていますので、このまま拡大しなければ良いなと思います。ただ、人出が増えている分、これまでのことを考えますと、回りに気を使ってしまいます。

宣言中は、交通機関などは空いていましたが、人出が多い分混み合っているように感じます。衆議院選挙が始まっていますが、今回は静かだなと、、街頭演説はしているのでしょうが、それに遭遇しませんでした。宣伝カーも見かけていません。候補者の看板は見かけますので、選挙だなと感じていますが、、

今日は100円ショップに買い物に出かけました。いつも行くお店は、スーパーや家電量販店が入った大型店舗に行くのですが、10月から建物の改修工事が行われていて、11月まで閉店となっています。そのため、少し離れたホームセンターにあるお店に行ってきました。売ればの品揃えがなれていませんので、品物お探すのに苦労しました。品揃えはほぼ同じようですが、ない物もあるみたいです。売り場面積の違いもあるのかなと思っています。今週来客の予定があるので、少し準備をしなくてはと思っています。お茶菓子など家にはありませんので、少し買って来なくては、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿