各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

台風は?

2021-08-07 | Weblog
立て続けに台風が接近しそうです。台風10号は、最初の予報からみると、だいぶ陸地から離れていますが、台風の雲がかかりますので、明日の午前中は荒れるかなと思います。今日も台風の雲の関係でしょうか?時折、雨が降っていました。また、台風9号は九州に接近し、上陸の恐れもあるとか、、大雨による被害が出なければと思います。

雨の合間をぬって出かけていました。郵便物をポストに投函して、定期購入物の支払いにコンビ二に言って、お金を下ろしに銀行まで行っています。帰りは、パン屋とスーパーで買い物をして来ました。運よく、雨には降られませんでした。明日もあまりひどくならなければ良いなと思いますが、買い物を済ませることが出来ましたので、家にこもっても一安心です。

さて、昨日、朝顔が咲いたことを報告しましたが、今日も咲いていました。青と、ピンクです。これから毎日咲いてくれたらなと思います。花はあまり大きくはないですが、これから何色が咲くか楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿