各駅停車で

日々の出来事を綴っていきます。
ちょっとピンボケもありかな?

今週ちと忙しくしています

2021-10-28 | Weblog
今週は何かと忙しく、アップが滞ってしまいました。25日には、娘のご主人が癌の手術で、連絡待ちの状況で、立会いも1人とされていましたので、ご主人のお母様も関西から出てきていましたが、娘1人で立ち会ったそうです。手術は無事に終わったそうです。ICUに移されたので、面談は出来なかったそうですが、タブレットでの会話は出来たそうです。

その後、連絡がないので経過が良好に推移していると思っています。コロナの関係で、面会が出来ないそうですので、お見舞いに行くこともできません。よくなってくれることを願っています。やきもきしているところへ、義理の妹が我が家にやってきました。以前は、タイに住んでいたのですが、もう4年近く前に、帰国して、今は四国に住んでいます。

自分が病気になったことは話していましたが、2・3ヶ月に一回電話で連絡を取っています。緊急事態宣言が解除されたので、一度、様子を見に行くと言っていましたので、衆議院選挙があるので、日程を考慮して、出かけると言ってきてきていました。それが、期日前投票を済ませて出てきたそうで、我が家に滞在しています。今月末までの予定だそうですが、帰る日はまだ決めていないようです。きてくれたのはありがたく、普段1人では出来ないことを手伝ってもらっています。散歩がてらに買い物に付き合ってもらったりしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿