熟年ドラキチ  さぁ人生はこれからだぁ^^ 

ドラキチ歴50年、 熟年・「オレ竜」の今日の”脳ミソの中身”

アドバイス届かず~~~~

2008-05-06 | ドラゴンズ
せっかく さっきウッズにアドバイスを送ったのに
届かず。

無死1・2塁で打者ウッズ。
振り回してゲッツーだけは避けてくれと思いながらも
結局予想通り~(涙)

私がベンチに入って ウッズに打つ前にアドバイスをしないと
だめかな? (笑)
これで今日2回目のゲッツー。 
1回目の時は全力疾走してたら 防げたよ~~~~~

宇野さん 石嶺さん ちゃんとウッズにアドバイス頼みますよ
あ、 ウッズが怖すぎるのかな? 確かにそれもあるなぁ~~~~~
納得。

こんな展開は 朝倉~   君が粘り強く抑えきって
味方の援護点を待つしかないよ~~~~
忍耐も仕事のうち~~~~ 野球も私の仕事も(笑)



最新の画像もっと見る

post a comment