熟年ドラキチ  さぁ人生はこれからだぁ^^ 

ドラキチ歴50年、 熟年・「オレ竜」の今日の”脳ミソの中身”

熟年ドラキチ・オレ竜 in Thailand (タイ)- ナイトクルージング^^ 

2009-03-25 | 海外にて・精力増強編
今日でタイのバンコクに来て4日目。
先月のインドへの出張とは「段違い平行棒」の違いだぁ~(笑)

ホテルも快適、食事も美味しい~  中国で「太好吃」。
朝7時半にはホテルを出発し、仕事を一生懸命にして(本当に? 笑)
夜の食事会を終わって帰ってくると、ホテルの部屋の時計は早くて10時。
遅い時は11時過ぎも。

おまけにここタイ・バンコクは暑い! 日中は汗ビッショリ。
だから夜に飲むビールは美味しくて美味しくて。
ココ2日間は最初のビールの後は、すぐにワインを飲んでいるが。

タイ2日目の月曜日は、バンコク市内を流れるチャオプラヤ川
(Chao Phraya River) のナイトクルージングで豪勢でゆったりした夕食を。
夜の7時半に私の泊まるホテルの桟橋を出発して、そのまま川を上り
バンコク中心部まで行って、そこで折り返してまたホテルの桟橋まで帰ってくる。
帰り着く時間は夜の10時で、2時間半のクルージングディナー。



この川では色々な会社の船がクルージングをしており、私が利用した船は
私が泊まるホテル専用のもので。小ぶりな船で テーブルは8台で
合計32名が利用できるもの。

この日は、私たち3人。(私とタイの客の社長と、その彼女 笑)
それともう一組のカップルだけだった。
このカップルも、明らかに訳ありカップルだった。(笑)
男性はヨーロッパ系の50代男性。女性は30前後のちょっとポッチャリ系の
タイ人女性。

まぁ~ 私のお客も非常にお盛んな男性だが、このもう一組のカップルも(笑)

このお客であるタイの社長。
去年も日本にこの彼女とお忍びで旅行に来ているし、
その時は会社に朝電話で私に、
 「今、大阪にいます。 昼に名古屋に行くので一緒にランチを食べましょう」
と、 その日の私のスケジュールを全く狂わせる事が趣味みたいな
社長である。
しかし、仕事に関しては、「仕事の鬼」と言う言葉が全くふさわしい仕事人間。
ただ夜の7時くらいになると、仕事モードから「好色モード」に完全に切り替わるのである。

今回のタイバンコク2日目もそうであった。
日中はハードなスケジュールで仕事を私と一緒に。
そして、夕方に私に一言、
 「今夜はナイトクルージングで食事をしましょう~
  今、ホテルで船の予約をしたから。
  そして、彼女も連れて行くからね!」
と、まったく仕事中には見せない「愛くるしい笑顔で」この社長は言うのである。

本当に、私はいつもこの社長に、彼女に会っている時のアリバイつくりに
利用されてしまう。
まぁ~ いいかぁ~~~~。

私もここタイのバンコクで夜景を愉しみながら、船上にて美味しいタイ料理を
味わえたから。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ  世の中にはイロイロな ” オヤジ ”さんが、ブログを書いてますね~^^ 


まぁ~ 

最新の画像もっと見る

post a comment