熟年ドラキチ  さぁ人生はこれからだぁ^^ 

ドラキチ歴50年、 熟年・「オレ竜」の今日の”脳ミソの中身”

今日は必勝だよ~~~~ 頼むよ~朝倉

2008-05-06 | ドラゴンズ
連休最後のゲーム。
昨日は初回からドラファンの私の観戦意欲を失わせる試合。

今日も初回失点~ いったいどうなってるんだぁ~~~~
でもその後 同点にすぐに追いつき ちょっと安心^^

今のドラ打線 完全に便秘打線。チャンスを作っても糞詰まりで
点が出てこない~~~~
誰か浣腸でもしてあげて~~~~~

やっぱりチーム内のムードがあの事件以来、変ね方向へいってるのかと
かんぐっちゃうよね
事件は2軍で起こったのだから やっぱ それとは関係ないことを
祈るよ~~~~

テレビを見て、 ウッズに一言。
レフトスタンドばかり目掛けて引っ張りまわさないで
右中間に打つつもりで打て~~~~~

現在の得点状況  1-1同点。


最新の画像もっと見る

post a comment