熟年ドラキチ  さぁ人生はこれからだぁ^^ 

ドラキチ歴50年、 熟年・「オレ竜」の今日の”脳ミソの中身”

格の違いかな~

2008-05-09 | ドラゴンズ
今日は G内海 VS D川井の先発。
会社で仕事をしている時に試合経過を確認したら、
早々とGに2点先制されていたので、
今日はやっぱり移動日無しのアウェイの試合と言うこともあり、
悲観的な想像していた。

仕事も終わり、マイカーのエンジンをかけて実況を聞いたところ
なんと和田ベンちゃんが逆転タイムリー 

次のバッター 中村紀の2ラン~  

内海から6点もぎっとて、帰りの車は心地よいドライブに。

最後は岩瀬がピンチを作るも なんとか無失点に抑え 無事勝利 

川井-小笠原-チェンー小林-岩瀬 の 左腕リレー、
明日は誰が先発?

中田、長峰、吉見と候補をちらつかせ、またも落合監督の
戦術かな。

私は多分、 中田だと思うな。

最新の画像もっと見る

post a comment