熟年ドラキチ  さぁ人生はこれからだぁ^^ 

ドラキチ歴50年、 熟年・「オレ竜」の今日の”脳ミソの中身”

今日は楽勝~

2008-05-09 | 野球
つい2-3日前に、イライラする試合展開をしてたチームが
今日はファンも監督も気を楽にして見れたゲームでは?

私が会社から帰った時はもう9回の表で、ほんの少ししか見れなかったけど。
こういう試合をゴールデンウィークの休みの時にやってくれてたらなぁ
休みだから私もゆっくり見れたのに~

高橋聡が登録抹消で、代わりの選手がなんとキャッチャーの前田。
これには驚いたよ
確か地元中京高校からドラフト1位でドラに入ったんだけど、
ほとんど2軍暮らしだよね
最近は去年もドラフト1位の希望枠で キャッチャーの田中が入ったし
いったいポスト谷繁は誰になるのかな~~~~

3年後にレギュラーとしてキャッチャーマスクを被るのは
ひょっとして前田?  これは競馬で言えば大穴だろうなぁ
田中は順調に育っているんだろうか?

今年はまだナゴヤ球場の2軍戦を見に行っていないから
実際にこの目で確認してこなくっちゃ~~~~

明日から東京ドームで巨人戦。
打線もちょっと上り調子になってきたみたいだから
期待できそうかな?

いや、名古屋から移動日の日のナイターは過去の実績から見て
非常に成績が悪いドラゴンズ。
明日はまさにそのパターン。
何か嫌な予感~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

post a comment