熟年ドラキチ  さぁ人生はこれからだぁ^^ 

ドラキチ歴50年、 熟年・「オレ竜」の今日の”脳ミソの中身”

ドラゴンズが勝って 巨人・阪神が負けて^^

2008-05-09 | ドラゴンズ
今 テレビでスポーツニュースを機嫌よく見ました。
これで我がドラゴンズが首位阪神に1ゲーム差に肉薄。

開幕から今までの流れでは、とても阪神とドラゴンズが負け数が一緒だなんて。
とてもそんな感じには感じられないなぁ。

ドラゴンズは勝てる試合を勝てずに、なんとか引き分けに持ち込んで
負けない野球、辛抱強い戦いをしてきた賜物か。

もっともファンも辛抱強さを強いられてるけど (笑)


今のドラゴンズを支えているのは、 和田ベンちゃんと中村紀。
ウッズは昨日の試合でヒットも出て、なんとか今日からは大好きな
東京ドームで調子を上げるかと思っていたら、
なんとまたもや 落合監督の言う ”関所”になっちゃった。
関所は一つだけでなく、 もうひとつ 韓流の”関所”も
またまた復活しちゃったし。

まぁ 1日だけで 選手を批判したら、どこかの よく目を剥いたり
涙目になっちゃう監督と同じになっちゃうから、
ここは落合監督を見習い、ファンの私も静かに耐えることにしよう~~~~




最新の画像もっと見る

post a comment