名言 至言

心の栄養剤をどうぞ

励ますことで励まされる

2017年08月20日 | 宗教

「もし介護だけの生活だったら、私自身が倒れていたかもしれません。でも、日々の学会活動で人を励ますことによって、逆に自分自身が励まされ、勇気をもらいました。また、人に尽くす喜びを感じていたからこそ、夫に尽くそうという思いは強くなり、“夫婦で一緒に頑張っていこう!”という決意に変わっていきました」

難病の夫を介護する婦人の体験談から


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私には使命がある | トップ | 精神の向上 »
最新の画像もっと見る

宗教」カテゴリの最新記事