本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

AKBな一日

2011年06月10日 22時52分25秒 | その他
 今日は朝からAKB48総選挙のニュースでもちきりでしたな。

 力の入っているファンは、投票券の入ったCDを何百枚も買ったとか・・・その商法にはいろいろ批判もあるようですが・・・まあなんというか、日本は平和ですね。とりあえず自分はファンではないので、あまりよくわかりません。


 大番狂わせがあったみたいですね。メンバーの女の子たちは悲喜こもごもといったところでしょうか。

 「おととしと昨年の顔ぶれが全く同じだった1位から7位の7人のメンバーは「神7」と呼ばれ、ほかのメンバーがそこに食い込むのは難しいと思われていたが、今回は「握手会でのファンへの対応が好評で、大きく順位を伸ばした」(スポーツ紙記者)という柏木由紀が3位に入ってその一角を崩した。その柏木にはじき出されたのが、ともちんこと板野友美だった。」(メンズサイゾー)

 ・・・えーと、柏木由紀って方、ボヘミアンって曲歌ってましたよね?

 ・・・ランクを下げてしまった「ともちんこ」さんと「板野友美」さんには次回頑張ってもらいたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿