本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

Nakamichi 580M(その4)

2012年04月16日 23時35分11秒 | カセットデッキ

 ダイオード買うてきました。他に電解コンデンサや2SC945、ユニバーサル基板も購入。コンデンサや945は手持ちが少なくなってきたため。常にある程度の量を持っておかないと不安になるのです。いつもはサトー電気川崎店(店のお兄さんの人柄がいい)で買うんだけれども、今日は時間的に川崎まで行けなかったので、初めて横浜店で買いました。明日が定休日だからか結構混んでましたです。

 で、家に着くやいなやダイオードを取り付けてスイッチオン!

 (^^♪

 (^^♪

 (^^♪




 (-_-;) 症状変わらず。。。。。。。


 もうぶん投げちゃおうかなあ・・・疲れちゃいました・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿