本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

再始動なのだ

2014年02月12日 22時13分11秒 | その他
 一ヶ月以上、落ちてました。そろそろ再始動します。

 この一ヶ月はもみじ中心の生活となっておりまして・・・もみじの世話で常に寝不足気味で、ジャンクいじりどころではなかったのです。その間PCも立ち上げなかったもんだから、今日はwinのアップデートが長い長いwww

 もみじ本人はいろいろな病気を抱えながらも、とりあえず普通に生活できております。毎週土曜日は通院。5種類も薬が出るので、一回8000円弱の医療費がかかります。先月はなんとトータル10万円を超えました。もみじが元気になってくれるんだったら安いもんですがw


 お金がないので新しいジャンクは買えません。今後はむか~しゲットしたものの放置していたブツをイジっていくことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿