本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

久しぶりにカキコ \(^O^)/

2011年01月30日 20時10分59秒 | その他
 このところ風邪を引いたり、ヤフオクやジャンク修理で忙しかったりでブログ更新してません。アクセス数もめっきり減りました。久しぶりのカキコです\(^O^)/

 一時期、「オークション詐欺だあ!」と騒いでましたが、八百万(やおよろずと読むのよ。念のため)の神様にお祈りした甲斐があって、無事にブツは届きました。お騒がせしました\(喜)/

 出品者はやはり自分が予想していた方でした。特定されると迷惑がかかるのでこの話題はこれで終了!! 疑ってゴメンナサイね、出品者の方\(懺)/


 さて、ブログ停滞中にもジャンク修理は遅々としてではありますが進んでおりました。この数週間で修理(または破壊!)したのは下記の三つ。酔っているので型番はわかりません。修理記事は追々アップします\(有言不実行)/

 1 オープンリールデッキ(初めて触った!)
 2 DATデッキ(初めて触った!!)
 3 ギターアンプにもなる大型ラジカセ\(変わりダネ)/

 修理が遅々としている間に、私の部屋は続々と到着するジャンクで埋め尽くされていってます。もう押入れの扉は開きません。窓も開けられません。ピアノを弾きたくてもピアノまで辿り着けません orz・・・

 明日からしばらくは会社の研修で遠隔地に通うこととなります(通勤2時間)。またしばらくカキコできませんが、このブログを巡回している方\(皆無)/、今後ともよろしく哀愁\(郷)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿