本日の「電源入りました。」

 ジャンクオーディオを修理しては放置するという非生産的なことをやってます。最近飽きてきた・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかしょー)
2013-12-11 00:34:08
僕は小室さんみたいに若々しくあるために、パックを定期的につけたり、ヒアルロン酸塗ったりしてます(笑)
返信する
Unknown (ナイ)
2013-12-11 03:53:28
増やすというより、現状維持ですな!
生活習慣と食事、睡眠も気を付けないと効果が出ないですよね。
うちの友達も必死でやってます(>_<)
返信する
Unknown (どむぞう)
2013-12-11 17:55:53
なかしょーさん
 いい心がけです。自分も若い頃から気をつけていれば・・・時すでに遅しです。

ナイさん
 現状維持できればいいのですが、リアップってつけ始めてから4ヶ月経たないと効果が表れないらしい・・・。
 生活習慣も見直さねば・・・ラーメンばかり食ってますからねえ。
返信する

コメントを投稿