オショロコマの森ブログ5

渓流の宝石オショロコマを軸に北海道の渓流魚たちと自然を美麗画像で紹介します、

かわいいアスレチッククラブ

2016-12-09 01:14:14 | 北見市の出来事
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村


かわいいアスレチッククラブ

201X-4-30 (土) 雪のち曇り

雪は止んだが 完全に冬景色にもどった。

20cm 積雪。

しかしこの時期の積雪の常で 気温があがると すぐ解けてしまうだろう。

雪は午前中には アスファルト道路のものは ほとんど解けてしまい、夏タイヤで走っても大丈夫そうだ。







夜、小学生バスケットボールリーグの深川遠征試合からもどった孫たちが おみやげの 餅饅頭をもって遊びに来た。

子供たちは 我が家の アスレチック用具を全部持ち出して アスレチックジムごっこを開始。 



















やがて子供たちは のりのりになって とうとうトランス状態。









子供と思っていたがもの凄い運動能力にたまげてしまった。 









もう孫たちと一緒に運動するなど とても不可能と思う。








さすがにボクはダウンだ。




   おしまい。





にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知床半島の晩秋、ヒグマ親子... | トップ | 網走川水系源流、地味な外観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北見市の出来事」カテゴリの最新記事