いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

十勝から

2008-09-19 22:38:14 | いろいろ


帯広に住んでいる友人から、いも、たまねぎ、かぼちゃが届きました。
我が家は、いもとかぼちゃが大好きです
圧力鍋でかぼちゃをふかすとホクホクです(^^)
十勝地方の野菜は美味しいよ\(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kekuko)
2008-09-20 21:55:15
我が家も大好き~いも、かぼちゃ。
圧力鍋ね。今度やってみます。
他にもお勧め調理法あったら教えてね。
いもかぼちゃ料理はマンネリ気味なので...。

ついに木曜、ユカさんとご対面しましたよ~♪
返信する
Unknown (kirakira)
2008-09-20 23:26:47
我が家ではよく圧力鍋を利用します。
ただふかすだけなんですけど、ふかした物をサラダにしたりおかずにしたり・・・
何より、U^ェ^Uたちが大喜びで、待っています。
野菜の味そのものなので、U^ェ^Uにあげても大丈夫♪

(@□@)Oh!
とうとうご対面!
若くてかわいかったでしょう~(^^)
返信する
Unknown (Miffy)
2008-09-21 03:53:16
こんにちは^^

kekukoさんへ
木曜日は声をかけてくれてありがとうございました。あんなきれいなお庭はどんな方がたんせいしてるのかなぁ~と思っていましたが、想像通りのやさしそうな方でした。

kirakiraさんへ
若くてかわいいは”私”ですか?照れますね~お掃除でも手伝いにいきましょうか??(^^)v
返信する
Unknown (kirakira)
2008-09-21 18:59:17
Miffyさん
kekukoさんと会えてよかった(^^)
では、今度の休みにジュータンを洗ってほしいわ~
な~んてうそです。
かわいいのは本当です(^-^*)
返信する

コメントを投稿