いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

明日は休み~\(^▽^)/

2007-02-15 23:42:05 | いろいろ

明日は休みだから、スポーツクラブでゆっくりサウナに入ってきたよ。
勿論、エアロビクスもしましたよ\(^▽^)/
さて、インファイナル・アフェアⅢのDVDをもう一回見るかな。
昨日観たけど半分うとうとしてて、
なんだ~みんな警官だったのかw(`o`)w Oh My God!
よくわかんなかったのよσ(^◇^;)

お昼の弁当~菜の花巻き♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2007-02-15 23:45:54
わかるわかる!
もう1回見たい気持ち。
おれも日本沈没見たんだけど
4分の3はうとうとしてたので内容覚えてない(^_^;)
返信する
Unknown (kirakira)
2007-02-16 17:09:41
4分の3観てないと、ほとんど分かんないんじゃないですか?
DVDだと何度も観れるけど、映画館ではそうもいかないし・・・
2度観たのでわかりましたけど(^^)
ディパーテッドはインファイナル・アフェア3本分を1本の映画にしちゃったから、スピード感と迫力は3倍あったわ♪
返信する

コメントを投稿