いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

吹雪です

2007-02-14 23:09:56 | いろいろ

午後から吹雪になり、仕事の帰りにはそのせいか渋滞で、
スポーツクラブに行くのに、2倍くらいの時間がかかってしまいました(>_<)
途中で、今日は火曜日じゃないと気づいた。
火曜日だと思って楽しみにしていたエアロビクスはない
しかし、渋滞と吹雪の中ここまで来たんだし~
サウナとお風呂に入って帰ってきたよ~^m^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2007-02-15 00:03:32
すごい雪なんですね~?
こちらは、雨ですよ・・・
でも明日は雪みたいですよ~。
いよいよ遅すぎる冬?到来?
本格的にはまだ積もってません・・・。
返信する
Unknown (miffy)
2007-02-15 04:34:49
本当にすごい雪でしたね(^^;)
これぐらいすごい吹雪って、今冬、お初じゃないですか?

2/12、雪祭り最終日に会場に足を運んだのですが、その時も大雪!でも今日ほどじゃなかったです。
返信する
Unknown (kirakira)
2007-02-15 13:53:01
★yukatanさん
函館は雨だったんですね
今日も夕方から荒れそうな予想ですが、外れてくれるといいね。

★Miffyさん
とうとう雪祭りに行ったんですねo(^-^)o
最終日雪だったもね。
でも、いろんなイベントやってませんでしたか?
すごい人だったでしょう~
返信する

コメントを投稿