いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2006-09-20 22:11:49
網走監獄若かりし頃に行って入場料高いから入るのやめた記憶がありますよ。
なんぼだったんだろう?
またまた若かりし頃だけど、本物の網走刑務所は入った事ありますよ。
ん?受刑者としてじゃ無いよ~~~。。
仕事で入ることがあったんですよ。。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-21 01:04:51
わ~お!
やっぱりbearさんはすごい経験してますね(笑)
今の入場料は¥1050で、団体割引だったので¥840でした。
これは自腹(笑)
見る価値はありますよ。
絶対に犯罪は犯さないようにしようと思いますから(*´▽`*)プッ
返信する
Unknown (yukatan)
2006-09-21 22:09:20
網走刑務所・・・入ったことない~。もちろん犯罪なんてしたことありましぇん・・。すごいですね・・迫力あるというか・・。お風呂シーンまで・・・ちゃんと刺青の人も居る・・・(ーー;)
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-21 23:40:45
函館からじゃ遠いよね(~_~メ)
むか~しの刑務所ですが、
極悪犯ばかりが服役していたということで、
かなり頑固な造りになっているのですが、
それでも脱獄した人がいるということです。
その人のことは小説にもなったそうですよ。
返信する
Unknown (工藤由紀子)
2006-12-16 19:44:40
今週、見学に行きます。受刑者が、どんな生活をしてるのか、みたいです。
返信する
Unknown (工藤由紀子)
2006-12-16 19:47:11
今週、見学に行きます。受刑者が、どんな生活をしてるのか、みたいです。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-12-16 22:06:29
由紀子さん
見学に行くんですね(^-^)
今は、受刑者はここにはいません。
ここは過去の刑務所とその様子を保存しています。
公園のようにきれいに整備されています。
案内をしてくれる人がいますので、是非話を聞いてみてくださいね~★
コメントありがそうございました(*^∇^*)
返信する

コメントを投稿