いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

黄色い桃

2006-09-20 21:53:34 | おいしい!

目の前に黄色い桃がとびこんで来た!
その名も“黄色い桃”という名で売っている。
始めてみたわ§^。^§
中も黄色いわ~
缶詰に黄色いのはありますが、生で食べるのは初めてです。
種の周りまで甘くて美味しいのよ~
白桃ほど水分は多くないんですが、すっかりファンになりましたわ§^。^§


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2006-09-20 22:13:55
うっそ。普通の桃より旨い?
食べたみたい!
値段高そうだけど。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-20 22:41:13
4個で580円でした。
いわゆる普通うの桃より水分少な目ですが、旨い!
決して甘みがすごいわけではないですが、旨い!
皮がむきやすいし~(べちゃべちゃしてない分)
返信する
Unknown (yukatan)
2006-09-21 22:11:04
桃だあ~黄桃ってことか??かんづめにありますよね~。実際見たことなかったから~。
あ・・よく見たら、黄色い桃って事で売ってるんでしたね~。珊瑚礁に続きまたまた早とちり・・(ーー;)美味しそう~あ~ん(^o^)/♪
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-21 23:24:10
周りの人に聞いてみましたら、
ほとんどの人が黄色い桃は缶詰しか見たこと無いと言っていました。
見かけたら是非買ってみてくださいね(*^。^*)
返信する
Unknown (pooh)
2006-09-26 23:36:41
こちらの桃とおそらく同じものをいただいて食べましたよ!!
北海道で買ったんですか?
私は山梨のものをいただいきました。
少し食感が違っておいしいですよね♪
返信する
Unknown (kirakira)
2006-09-27 14:31:11
poohさんも食べた事あったのね(^^♪。
なかなか食べている人がいなくて、話が見えなかったりしましたが
札幌の普通のスーパーで買いました♪
山梨県は桃の産地ですから、きっここれもそうだったかもです。
食感は違いますよね~
それがなんとも美味しかった(*^^*)
返信する

コメントを投稿