いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

“バベル”の前売券

2007-01-28 22:02:08 | 映画・本・展覧会など
アカデミー賞・助演女優賞に菊地凛子さんがノミネートされ、評判を呼んでいますが、
このノミネート作品“バベル”を1/2の初売りに、前売券を買っていました。
前売券にはジグソーパズルがついてきました
買った後で、封切りは5月の連休頃ということが分かりました。
何と5ヶ月も先の前売券を買ってしまったんだわ~無くさないようにしなくちゃ
ブラッド・ビットが好きなんですよ(*^▽^*)ゞ
役所広司も出ているようです。
菊地さん、ライバルは強敵のようですが、助演賞とれるといいですね(^^♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2007-01-28 22:16:32
5ヶ月先ですか。
無くさないように気をつけてね!
返信する
Unknown (kirakira)
2007-01-28 22:51:23
はい!気をつけます(^-^)
ご忠告ありがとうございます。
返信する
Unknown (まなおやじ)
2007-01-29 13:47:30
TVでよく見かけるから、もうやってるのかと思ってた。
ショーは、難しいよね。 
アジア人でショーをとったのはかなり昔だからね。
取れなくても、善戦してほしいです。

返信する
Unknown (kirakira)
2007-01-29 21:57:03
そうなんです、評判になっていますが、
これから上映なのです。
ジグソーパズルしながら、5月になるのを待ちますわ('-^*)☆
返信する
Unknown (ベルイマン)
2007-02-03 23:00:11
バベル、観たいね~!
公開はだいぶん先?
でも、ゼッタイ見に行くぞ~(^^)
返信する
Unknown (kirakira)
2007-02-05 00:50:41
ベルイマンさん♪
観た後は、感想談議をしましょうね(^-^)
前売券買ってくださいね。
パズルがもらえますので(笑)
返信する

コメントを投稿