いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2007-01-29 22:35:33
結構降ったようだね。
札幌の彼女からメールで来てました。???
ゴメンナサイ。彼女居ません(笑)
がんばってね除雪。
ダイエットだと思えば苦にならない! ??なんちゃって。
返信する
Unknown (kirakira)
2007-01-29 23:33:59
除雪の後のビールが美味しかった\(^▽^)/
返信する
Unknown (Miffy)
2007-01-30 00:03:48
雪すごいですね~
友達が今日東京から帰ってくる予定だったのですが、全便欠航で帰ってこれなくなりました。

除雪をすると下手なエクササイズより身体使いますよね。ビールが美味しいはずです♪
返信する
Unknown (yukatan)
2007-01-30 00:11:02
雪~道の脇に寄せてあります~。
残った雪が醜くなってて、滑ったりして危険です~。ブーツは水しみってくるし・・。歩きにくいですよ~。雨にも降られましたし・・・。
返信する
Unknown (anzu)
2007-01-30 12:46:09
積もりましたね。
東京は5cmで大変なことになります。
25cmも積もったら機能マヒでしょう。
今冬はまだ降ってこないです。
返信する
Unknown (kirakira)
2007-01-30 23:25:09
★Miffy さん
東京から来れなかったんですか?
かわいそう~
身近に被害者がいたなんて(/-\)

★yukatanさん
そうなのよ~
ブーツに水がしみてきて、選んで歩くんですけど、
縫い目とかからもしみてくるし~
やっぱり冬は寒くないとダメよね~?

★anzuさん
25cmで機能麻痺
5cmで交通渋滞でしょうか?
今回の雪は久しぶりの大雪で、千歳空港に一泊した人もかなりいたようです~かわいそう
返信する

コメントを投稿