いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

神社

2007-01-27 22:40:58 | いろいろ

遅いかなとも思いましたが、神社にどんど焼に行きました。
案の定、14日で終わっていました^^;
せっかく来たので、U^ェ^U達のためにお祈りをしようと思い
U^ェ^Uの神社(言葉が見つからない)を探したのですが、
雪が積もっていて足元が危ない所は通行止めになっていたりして、見つける事ができませんでした。
うろうろと写真を撮っていると、ポリタンクをたくさん持った人がやって来て、水を汲んでいきました。
こんな所に湧水があったなんて、知りませんでした~一つ発見!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トニー)
2007-01-27 23:35:15
なんか…幻想的な風景ですね~。
雪は、大変でしょうけど、私も、こんな写真撮ってみたいです。
返信する
Unknown (kirakira)
2007-01-28 00:05:24
メインの神社からわき道に少し下がった所に
いろんな神社があるんです。
幻想的ですか?
私も一瞬、異質な所に来たような感覚がありました。
返信する
Unknown (bear)
2007-01-28 17:24:40
U^ェ^U達のためにお祈りの犬神社?(笑)
わんこの神社ってあるの?
返信する
Unknown (kirakira)
2007-01-28 22:46:49
夏に行った時には、犬神社があったんですよ。
馬頭とはまた違うような・・・
春になったら確認してきますσ(^◇^;)
返信する
Unknown (ごんレンジャー)
2007-01-29 10:22:37
HTB放送の大泉洋も出てた白石区だけを守るホワイトレンジャー部隊の集結地だったよね・・この神社!湧き水は昔から有名だったけど・・今は交通の要所で隣は大病院もあり・・あまり飲みたくないなあ!
返信する
Unknown (kirakira)
2007-01-29 21:54:23
大泉洋は嫌いじゃないけど、ホワイトレンジャー部隊とはなんじゃ^m^
よくこの神社が分かりましたね~
飲みたくな~い??
そんなこと言われると、わたくしも飲みたくないです(笑)
返信する
Unknown (kirakira)
2007-01-30 23:27:58
雅楽戦隊ホワイトストーンズ
思わず笑ってしまいました(*´▽`*)プッ
HTBではそんな面白い番組をやってるんですか?
後でアクセスしてみます♪
返信する

コメントを投稿