いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ニョッキ♪

2007-01-30 23:15:32 | おいしい!

イタリアンメニューのニョッキ
以前にも買って美味しかったので、また買ってきました。
パッケージ~イタリアから輸入


右はジャガイモのみで、左はほうれん草とトマトが混じっています


2~3分で茹で上がってきます。


オリーブオイルでにんにくを炒めトマトの缶詰を入れ、
塩コショーで味付けし、ゆでたニョッキに絡めます。
マッシュルームがあったので入れてみました
(^-^)


簡単で美味しいよ\(^▽^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2007-01-30 23:32:48
わお~ニョッキだ~ニョッキニョキィ~(~o~)
あ~~~~ん(●^o^●)おいしそ~。
どうしても沢山欲張って食べてしまう~!!
返信する
Unknown (kirakira)
2007-01-30 23:38:03
簡単だから見つけたら買ってみてね♪
一袋500gでお腹いっぱいになります。
(●^o^●)
返信する
Unknown (bear)
2007-01-31 20:46:26
ニョッキ??
なんだろう???
旨いの?
何処に売ってるのかなぁ
こっちにも売ってる?
返信する
Unknown (kirakira)
2007-01-31 22:13:57
ニョッキはイタリアの“イモだんご”と言えば分かりやすいかも。
くせがなくて、そのまま食べても美味しかった(^^♪
輸入食材を扱ってる所にあると思います。
私も、最近見つけたんです。
500gで398円か498円だったとおもいます。
お腹いっぱいになります(*^∇^*)
返信する

コメントを投稿