いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

“バベル”のジグソーパズルができました

2007-01-31 22:08:13 | 映画・本・展覧会など

映画“バベル”の前売券を買った時についてきた
ジグソーパズルができました(^^)v
もう何年もやってないジグソーパズル
始めははどうしようかと思いましたが、1時間ほどでできました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2007-01-31 23:11:46
ジグソーパズル、角から攻めないとやりにくいですね~。すご~い熱中しちゃいますね~(~o~)
小さいころはよく漫画のパズルとかやってましたけど・・それ以上に何ピースもあって細かいですよね~。できあがりに感激ですね~♪
返信する
Unknown (bear)
2007-01-31 23:19:05
ジグソーパズル・・だめなんだよなぁ。
こう言う細かい作業は苦手です。。
あっ。4つ角は探せますけど(笑)
返信する
Unknown (kirakira)
2007-01-31 23:34:10
★yukatanさん
すご~く久しぶりで、
今日は早く帰れて、なおかつ誰も帰ってこなかったので、ゆっくりできました(^^)v
漫画のでかいピースのパズルですね(笑)

★bearさん
私も過去に2~3回くらいしかやったことないんですよσ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿