いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

台湾で臭豆腐を食べました

2009-03-26 07:42:10 | 旅行



台湾名物、臭豆腐は行く前から食べようと思っていました。
着いたその日にホテルの向かいの屋台のようなところで買いました。
3種類のソースから好きなのを選んでかけてくれます。
値段は忘れてしまいましたが、100円くらいだったような・・・

テイクアウトで、ホテルに持ち帰りゆっくり味わいました。
臭いはきつくはないけど、いやなにおいです。トイレ?っぽい?
味はOKです(*^^*)
テレビで、地元の高校生が串刺しにしたものをみんなで食べていたのを見ましたが、
これはビールのおつまみに良いのではないでしょうかヽ(。_゜)ノ

下の写真は、夜市で、揚げたてのものです。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿