いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

玉藤デスかつカレー

2021-09-18 21:15:38 | おいしい!

 



昨日、携帯電話を新しくしたのですが、遅くなってしまい、夕食を買って帰りました。
とんかつが目につきました。
玉藤です
かつカレー(*^^*)
【辛口】【辛口】【辛口】【辛口】シールが4枚貼ってあります。
隣には【辛口】シールが1枚だけです。
お店の方は辛いの大丈夫ですかと言うので、大丈夫で~す
さてさて、4辛のカレーの味は 
辛いのは大好きですからね、楽しみ~
分厚いとんかつの上にカレーをかけて一口食べました(*^^*)
辛い!辛い!辛い!辛い!
このように辛いカレーは初めてです。
先月食べたペヤングの獄激辛やきそばに匹敵します。
カレーはなかなか減りません(^-^;
カレーは四分の一位の量しか食べられませんでした。
ただ、辛さが凄いだけでカレーはとっても美味しいのです。
そもそもカレーが無くてもとんかつは美味しく食べられます。
ほとんど残ったカレーは冷蔵庫で保存。
ある意味、コスパいいです。
このルーで4人分くらいのご飯が食べられます(笑)


今日、ナンを買ってきました(*^^*)
ナンにも合いました(*^^*)
それでも、まだカレーは半分くらい残っています。
やっぱり、コスパいいですね~
あと2回食事ができそうです(*'▽')/


お弁当の名前が凄いです
名前どおりです(*´︶`*)❤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿