いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

PDF作成講習会~2日目

2006-07-28 22:58:29 | いろいろ

PDF作成講座2日目、今日で終わりです。
今日の中身は濃かったわ
でも~今まで会社でPDFファイルを使うこと無かった。。。(^ゝ^)プッ
習ったけど~使う時には忘れているわ~( ̄▽ ̄;)

で、前から気になっていた公園の前を通りました。
今日はバッチリカメラ持参
あそぶべ公園


あそぶべ公園
すごい名前だよね~
小さな公園で、子供が遊んでいるところは見たことないけど
みんな~あそぶべ~\(^▽^)/

講習が終わって、8:48


お腹がすいたよ~
ラーメンを食べてしまった、
何とビールが290円だったので、飲んでしまった~




“味の時計台”のラーメンは美味しいよ!
羽田空港にもできてたような~
こののれんを見かけたら是非食べてみてくださいね(^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2006-07-28 23:04:29
ラーメンカロリー高いぞ~~(笑)
味の時計台は、おれ味噌ラーメンが好き!
遊ぶべ公園?
なんとまたユニークな名前をつけたんだろうね!
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-28 23:14:06
>ラーメンカロリー高いぞ~~(笑)
そうなのよ~( ̄▽ ̄;)
おまけにビール飲んじゃったしさ
あそぶべ公園!
忘れない名前ですよね(^-^)
返信する
Unknown (yukatan)
2006-07-29 01:47:58
ええ~中央区にこんな公園あったんですね~(~o~)面白い~。「あそぶべ~」って普通に言っちゃいますよね~。

ここでラーメン食べたことありますよ~。美味しかったです~(~o~)函館にもできたけど、札幌とは味が違うかも??
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-29 17:59:31
味の時計台は60店舗くらいあるみたいです。
こんなに多くなると、店ごとにちょっとは味が変わってきますよね。
函館は塩味好みでしょうから、ここのラーメンは濃いかもしれません。
私は、濃くてしょっぱい目で、
家に帰るまで口の中に味が残ってるくらいが好きです(笑)
返信する

コメントを投稿