いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ケロガード

2008-06-27 22:09:40 | いろいろ

ケロガード


ケロガード=高密度ポリエチレン製樹脂製単管バリケード
札幌では、工事現場などで結構見かけます。
これを作っているのは、札幌市にある会社なんですよ。
このかわいさから、工事現場意外にも売れているようですo(^-^)o

(株)セフテックス


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薄野の舞姫)
2008-06-28 00:08:10
けろけろけろ…果てしなく続く蛙さんの行列。♪
私、この類の楽しいブツは大好きです。
蛙さんのほかにも、いろいろあったら面白そうですね。
犬さんとか、猫さんとか…etc.
返信する
Unknown (mhattori。)
2008-06-28 12:35:00
はいはい、見かけました。
大通り近くの創成川の工事現場で私は見ました。
最近では、工事現場の囲いにも楽しい絵が描かれていたりしますね。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-06-29 00:30:37
★舞姫さん
はじめてみた時は、これがあの蛙か~と感激!
新聞にも載っていましたから~
どうして蛙だったんでしょうね?
確かにかわいいけど、犬、猫は候補には上らなかったのでしょうか~(笑)

★mhattoriさん
あっ!
これも創成川の工事現場です。
他でも見ました。
かわいいです。
そうそう、工事現場の囲いもアートだったりしますよね(^^)
返信する
Unknown (omiko)
2008-06-29 01:11:50
ケロガード、はじめて見ました。
これいいですねェ。
mhattoriさんも来てましたかぁ。ハハ。
ペロタクシーには、私も一度乗りたいなあと思っておりました。
奇跡のシンフォニーはとくダネ!で小倉さんが誉めていましたね。
いよいよ来週からPMF。
今のところ、5日の芸術の森の開会式、19日のkitaraのバーンスタインに行く予定です。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-06-29 23:32:56
omikoさんはケロガード初めてでしたか?
では、手っ取りばやく創成川の工事現場に行ってみてください(^^)
PMFの季節ですね♪
私もどれかみたいな~と思っています。
返信する

コメントを投稿