いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

星の雫~立山

2006-07-24 23:25:02 | おいしい!



先日行った立山黒部アルペンルートの室堂で売っているものです。
アルペンルートのお土産ナンバーワンと言われるだけって
非常に美味しい!
アーモンドをミルクパウダーでくるんだもので、
口に入れるとミルクパウダーがほわっと溶けて
なかなかのものです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2006-07-24 23:50:09
これって、いつも気になっていたんですよ~(^^
でも毎度、じっくりと考えた末に「やっぱりやめとこ」って、何も買わずに。そのくせ途中の駅でわけのわかんないものを買い込んで、帰宅すると、さらに”ひんしゅく”まで買い込むありさまです(^^;;
今年は、この星の雫、買ってみることにします(^^
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-24 23:59:29
こんばんは♪
立山に毎年行かれてるなんてうらやましいわ♪
私はツアーで大急ぎの観光でした。
お土産買うのもとりあえず有名どころから~と言うことになってしまいます。
星の雫はマジおいしかたですよ。
コメントありがとうございます(^-^)
返信する
Unknown (pooh)
2006-07-25 00:18:33
こんばんヮン!
知らなかったです。このお菓子!
機会があったら買ってみよ~ぉ(・o・)
おいしいものは試さなきゃ~~~~d(▽ ̄*)
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-25 15:41:51
お近くなんですから是非味わってみてね♪
その為には立山の室堂まで行かなくっちゃ行けませんけど(*^^*)
カレピと避暑に行ってくださ~い(^o^)/
返信する
Unknown (bear)
2006-07-25 18:41:26
ナンバーワンのお土産?
よし、俺も行ったときは買ってこよう~っと!
いつ行けるのやら・・・・
返信する
Unknown (yukatan)
2006-07-25 21:37:20
う~ん・・なんか誰かがお土産で買ってきてくれたような記憶が・・。美味しかったはず~!!ちょっとしかなかったから、あんまり覚えてないけど・・(足りないじゃん~って文句タラタラの私たち・・)食べたい~好きな感じです~(~o~)あ~ん♪
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-25 23:08:40
bearさん~
お子さんが小さいとお一人ではなかなか行けませんよね。
行った時には忘れずに~

yukatanさん~
お土産で頂きましたか(^-^)
時間が経つと忘れちゃいますよね~
まあまあま~おさえて、おさえて
たくさん買うと重いから~
私も買う時はいろいろ考えちゃいます
羊羹好きだけど~思いから~なんて(*´▽`*)プッ
返信する

コメントを投稿