いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後の猫にも旅立たれて・・落ち込むごんちゃん)
2006-12-16 19:16:43
ドッグマザー!ちょい偉い?やっと・・食べ物路線から離れたね。
処で今週18歳のにゃんこも西に向かいました。2年前から猫、犬と16歳、19歳でバイバイされてましたが最後の一葉でした。・・でもみんな「野良」から育った良い子でした。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-12-16 22:33:25
君のアドバイスのおかげです。
苦肉のネタです(笑)
そんな馬鹿を行っている間に、猫ちゃんは天使になったんですね。
18歳は人間でいうなら88歳ですから大往生じゃないですか。
とはいえ、いくつで亡くなっても悲しいものです。
ごんちゃんの、犬猫はみんな長生きですね。
「野良」ちゃんたちは、長生きできて、最後まで看取ってくれる人がいて、感謝していると思います。
返信する

コメントを投稿