いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

アーモンド・ナゲット

2006-12-14 23:08:34 | おいしい!

マヨネーズ&チーズ風味わさび味アーモンド・ナゲッ
どちらも美味しい\(^▽^)/
わたくしは、スパイスが効いてるほうが好きなので、
ツーンとくるわさび味でしょうか~



見た目は同じ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kekuko)
2006-12-19 10:26:34
お初です♪
こんにちは。
このナッツどこで売ってますか~?
めちゃめちゃ私のタイプです!
食べた~い。

返信する
Unknown (kirakira)
2006-12-21 00:11:03
はじめまして、ようこそ(^-^)
kakukoさんのタイプですか~
どこで買ったか思い出せないんですが・・・m(_ _)m
フードセンターかサッポロドラッグストアーだと思います。
一袋100円くらいでした。
ビールを飲むのに丁度いい大きさと味です。
袋の左上にはブルーダイアモンドと書いてあります。
返信する

コメントを投稿