THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

アキがDJを務めるインターネットラジオ夢の種「マシェリDE LINE」にマサが本日もゲスト出演

2024-03-15 10:28:47 | free form space
自分のバンドには何と2人もの素晴らしいラジオDJが在籍しています

まずはパーカッションの伊達男ゆーちゃんだ
私も去年FMラジオカロスに出演させてもらいましたが彼は長年番組を担当している超ベテラン

そしてキーボードレディのアッキーも先月遂にDJデビューしました
おめでとう🎉
記念すべき彼女の夢の種インターネットラジオ番組「マシェリデLINE」第1回ゲストとして光栄にも私が招かれました
しかも何と2週連続でね
その2回目が本日遂に放送されます
ここでしか聞けない面白おかしい音楽やバンドライブ話が盛りだくさん
皆さん宜しく🤠🎶

12:30になったら聞いて下さいね👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月ももう中旬かあ・・・・・ | トップ | ヘヴイメタルファンクベーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

free form space」カテゴリの最新記事