THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

peacetick pertic というアイドルグループの「ぬくいみる」としてデビュー!

2024-07-04 21:48:04 | free form space
我が一人娘
毎年、驚きの行動をとる
去年はいきなり東京へ行く事になり六本木ミッドタウンへ
で、今年からANAだもんなあ
更には、先日いきなり電話をしてきて

「9月12日に
ぴちぱち(ぴ〜ちくぱ〜ちく)っていうアイドルグループでデビューが決定したよ!」
ときたもんだ!😦

ピーチクパーチクって、俺にとっては昭和の人気漫才コンビ名のイメージなんだけどなあ…😅
peacetick pertic…略してピチパチとの事
ロゴも衣装も決定

東京でのデビューライブ
時間と場所はまだ未定…
だけどChicagoコンサートの10日前だ🤔
XとInstagramで既に活動しているのでフォローしてとさあ

「ぬくい みる」名で活動
アカウント↓
@mil_pichipaci

まあ、ちゃんと給料も貰えるからANAとの二刀流でがんばれ、と熱いエールを贈った
今のところ5曲のオリジナルを中心に原宿にてダンス&ボーカルレッスンに励んでいる
体がめちゃ柔らかくアイソレーションや体幹も素晴らしいと先生に褒められたらしい

実は札幌でもアイドル活動をしていたんだけど、やはり東京は全てに於いてスケールが凄いと張り切っている

因みに最近はチーカワにハマってるんだとさあ😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOL,213 ATSUBETSU SUPER RO... | トップ | VOL,213 ATSUBETSU SUPER RO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

free form space」カテゴリの最新記事