THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

ファイターズ対ライオンズ 札幌ドーム第3戦目

2017-08-20 13:36:32 | free form space


本日も札幌は快晴!
また札幌ドームのパーキングを利用できました。
ここから帰りは車がかなりつまるんだよね~~…
ハンバーグ重弁当とお茶をご馳走になりました。
そして栗山監督が私の入院中の母親のためにサイン色紙を書いてくれました!
他にもバッジ
キーホルダー、ミニパネルなどのグッズも色々と届けてくれたし感激!

昨日はさすがにライオンズです。
ファイターズ、零封やられちゃいましたね。
上沢投手、頑張ってたんだけど。
今日は上原投手で勝って今カード勝ち越しだあ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the water's edge(chicago) | トップ | COCA-COLA(chicago) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

free form space」カテゴリの最新記事