BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

ガメラ現る!!

2012-06-29 | Weblog
                NIKONOSⅤ UWニッコール20mm f5.6 1/60 自然光               
                2012/05/05 久米島 シャドーケーブ


ホントに海獣が現れたかと思ったこの瞬間。
その正体は甲羅がガビガビなアカウミガメ、野生的な風貌が何とも言えません。
マンタに逢いたいポイントだけど、マンタ以上に嬉しい生き物に逢えました。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分はいまいち! (マコヤン)
2012-06-29 16:05:52
多分背景に写ってるのは私だと思うのですが、
いいアングルに入れてくれて大満足です
自分もこの時「一雄さんも絡めて」と動画にチェンジ、
割としっかり構えているようなのに、
結果はいまいちでした それにしても
ガイドの伸クン、かなり早くから見つけてましたね
「ガメラ」の検索から参りました。 (ガメラ医師)
2012-06-29 18:20:32
 アカウミガメって、本当にガメラっぽいですね。^^)
おっ、右側はマコヤンだったのですね! (DBH)
2012-07-01 10:02:39
伸クンはもはやスーパーガイドですね。
現れた瞬間はマンタに見えました、一瞬何だかウミガメとは思えないし。
動画、後ほどジックリ拝見しますね。
正直アカとの遭遇は怖いです。 (DBH)
2012-07-01 10:08:35
このアカウミガメラ、尋常じゃないほどコケが生えていました。
普段はかなりジッとしてることが多いのでしょうね。

コメントを投稿