BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

神子元島へ行って来ました。

2012-06-30 | Weblog
                2012/06/30


6月最終日、本当だったら八丈へ行きたかったのですが3人で日帰り神子元へ。
ハンマー不在だったけど、好天の恵まれ2ボートダイブを楽しんで来ました。
HGちゃん往復運転、いつものことながらお疲れ様です。
また海が絶好調になったら、神子元みんなで行きましょう。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (ミナミ)
2012-07-01 09:09:35
都合が合えば、今年は神子元デビューしたいですね!
神子元デビュー待ってます。 (DBH)
2012-07-01 10:14:03
ガイドしてくれた方のウェットがミナミさんソックリでHGちゃんとウケました~
ぜひ2人でツーショット撮りたい!
ソックリ? (ミナミ)
2012-07-01 11:24:44
デザインが?それとも…ボロさかげんがかしらU+1F4A6
両方共に似ていました。 (DBH)
2012-07-01 18:22:18
デザイン・色調・ボロさ加減の3つ!
細めの大ちゃんって感じのガイドさんで良い方でした。

コメントを投稿