BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

やっぱりJALがNo1

2014-03-26 | Weblog

2014/03/10


那覇から羽田は定刻22:15の日本航空924便を利用。
乗客率は7割ほど、ラッキーにも隣2席が空いていて楽チン夜間飛行になりました。







ほぼ定刻通りに出発して、かなり快適飛行の中にて1時間50分で羽田へ。
JAL機内誌を楽しみながら、Jポップチャンネルを聴いて今年の春久米が終了しました。
さぁ、次は今週末からの那覇ステイ慶良間です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2014-03-26 11:26:30
楽しそうな春久米、私も楽しませて頂きました。
夏に久米島へ行く予定なのでいっぱい参考にさせて頂きま~す♪
返信する
Unknown (DBH)
2014-03-26 20:53:56
夏久米良いですね~ぜひ楽しんで来て下さい!
参考にしてもらえると嬉しいので、波路に行ってみて欲しいです。
返信する

コメントを投稿