BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

長間浜

2007-11-25 | 美ら島ビーチ
            2007/11/12


今回の宮古島ツアー、観光ではこのビーチが一番の楽しみでした。

宮古島南西部にある来間島の極上ビーチ。
美ら海ビーチシリーズ、2度目の登場になります。

到着したら満潮で良い感じ、綺麗なパウダーサンドはフカフカ。
ビーチにゴミがほとんどなく、美しさに磨きがかかった状態です。
泳ぐには最適な満ち具合でしたが、北風なのでちょっと断念。
「砂山ビーチ」「お浜」に続き、この日は3連チャンで泳げません。

11月なのに、数名の観光客が訪れていました。
沖縄離島旅行の人気度数、やはり年々高まっているようです。
3年前の12月来た時は、誰もいなくて恐いぐらいで。
でも美しきビーチの状態はそのまま、いつまでもこのままでお願いします。

午前中に来たら、もっと綺麗なのでしょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿