BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

緊急ミニ飲み会

2007-11-25 | Weblog
                    2007/11/24


昨夜は急遽7人で乾杯
11月下旬ながら、すでに新宿の夜は師走モード。
あっという間の5時間、おつかれさまでした。

ダイビング話は15%、あとはほとんど健康話に。
たまには熱くお魚トークしたいけど、全くそんな雰囲気なし。
しのぶさんの石垣話から始まり、次なるツアー話にワクワク。
おともde奄美組・グアムの杉さん・師走那覇ステイ組、そして来春へ。
年末年始、お互い良いダイビングを楽しめたら最高ですね。

あっ、柿の締め切りは本日中しのぶさんまで忘れずに








            

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急ミニ飲み会 (sanngatuusagi)
2007-11-25 20:26:11
キャサリンと1泊で大島ステイ中に飲み会だったのですね。残念
(そういえばこの前もIOPステイ中でした。)
大島秋の浜は透明度20mあり宿とショップ一体ですが食事もおかずたくさん味もよく11時すぎまで飲んでいました。
忘年会か新年会お願いします。(今度も那覇ステイ中だったりして)
返信する
お帰りなさい (DBH)
2007-11-25 21:08:07
伊豆大島、透明度良くて何よりです。
秋の浜はニタリは出ましたか?
宿&ショップ一体型、楽チンで良いですよね。
忘年会か新年会、現在企画中なので決まったら発表します。
返信する
ニタリ会えず (sanngatuusagi)
2007-11-25 21:57:33
残念ながら会えませんでした。この二週間目撃情報ないそうです。水温20度に下がってもうだめかもしれませんね。
糸ヒキアジ4体綺麗にひかってすぐ近くにみれました。
企画楽しみにしています
返信する
水温20℃ (DBH)
2007-11-26 02:44:13
水中の方、ウエットで寒くはなかったですか
イトヒキアジ4尾はラッキーでしたね
成魚ですか?それとも若魚?
返信する

コメントを投稿