BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

大瀬崎にて夕陽を浴びながら

2013-08-24 | Weblog

2013/08/14


西伊豆ルートのラストは大瀬崎、ちょうど良いタイミングで夕陽になってくれました。
車を降りてサンセットタイムを堪能、景色抜群で何て気持ち良いのでしょう。
未だ潜った事のない西伊豆エリア、もし潜る事があれば大瀬崎なのかもしれません。
こうして見ると湾内ではなく、外側で1度だけでも良いから潜ってみたいものです。




このまま大瀬から沼津を経て高速へ、そして休憩を入れずに板橋にて解散へ。
毎度の事ながらHGちゃん今回も運転の方、本当にお疲れ様&どうもありがとう。
おかげで充実した1泊2日の神子元を楽しめました。
今回はミナミさんHGちゃん一緒に、神子元でハンマー群れに逢えて嬉しかったです。
それから一日早く帰ったハイネ君、また皆でハンマーに逢いに行きましょう
これにて、夏休み神子元島ツアーレポを終了します。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿