BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の30分が・・・ (アルレー)
2006-12-22 13:22:09
毎週予約での録画を楽しんでいましたが、最終回が一時間半の延長放映と気付かず、これからという時に切れてしまい最後の30分を見損ねてしまいました(泣)。どうぞ話の続きを教えてください。
返信する
最後の30分 (DBH)
2006-12-22 23:28:11
それは残念!
ザッとですが、ラストの方はこんな感じです。



何とか手術を成功させたコトー先生。
しかし精根を使い果たし、グッタリ状態に。
そのまま実母に電話をすると、ちょうどこの日
に恩人の医師が亡くなったという知らせが。
こらえきれなく涙を流すコトー先生、その姿を
見てしまう剛洋。
鳴海先生から「島の人が家族だなんて嘘だ!」と
言われながらも、島へ戻るコトー先生。
島へ帰ると、温かく皆が大歓迎してくれ笑顔が戻
る。
そして彩香も退院、アパートに帰り和田さんが撮
ってくれた島の人達や風景の写真を眺め。。
コトー先生と彩香の2ショットを部屋に飾る事に。
和田さんとミナさんは、初日の出を2人で見に行く
約束を。
コトー先生は剛洋に手紙書き、心中を語り励ます。
「ボーイズビーアンビシャス」と。
返信する
最後の30分 (アルレー)
2006-12-27 20:32:40
DBHさん、ご親切に有難うございました。ということは、二組のカップルの誕生を暗示したエンディングだったわけですね。もしかしてハッピーエンドではなかったのかと気を揉んでいましたがヨカッタヨカッタ!
お礼が送れてご免なさい。
返信する
その他の人達 (DBH)
2006-12-27 22:13:42
剛洋の友達のクニちゃん、原さんが面倒見る
形になりめでたく弟子入り。
その原さん、こちらは大塚寧々とはカップル
になる気配は全く無しでした。

きっとまたいつか、特番やっくれそうですね
返信する

コメントを投稿